2014年12月15日月曜日

白黒




本日もご来店ありがとうございます



選挙終わりましたね


投票率、半数くらいしかいかなかったみたいですね


自分の国の事なのに半分くらいの人しか興味ないってのはどうなんでしょうね


政治の文句言えないですね


景気回復してほしいですね

消費税上がるのならそれに変わる保証欲しいですね

僕らがおじいちゃん世代になったら年金もらえるんですかね

わからないけど、どうしようもないかもしれないけど、他に理由があるのかもしれない

けど、白は白、黒は黒と言える日本であって欲しいですね








それでは本日も商品紹介



本日はレディース


では




1点目


EDDIE BAUER  jacket



男性でお好きな方多いんじゃないでしょうか


エディーバウアーと言えばのスカイライナー


に、似てますがこちらはインナーでしょうか

キルティングのダウンジャケット




低めに設定されたハンドポケットもデザイン上の配慮でしょうか

変わった形




2段リブ


およそ60’Sくらい

フェザーも入ってモコモコ

アウターとしてなんの遜色もないので是非


ガリガリ君な僕が着てやや小さめなので

レディースMLくらいの方にちょうど良いサイズ

あったかいです


是非


thank you sold out







2点目



Knit vest


花柄のニット

緑ベースに立体的な花




着丈長め

ニット素材なので上からツイード、コットン、ウール素材のアウター着たら

レイヤードしても映えそうですね



¥1,080−







3点目




design sweat


ドルマンスリーブの80sな形

右肩からバックまででっかい黒豹います






ファッションって自由だね

って思わせてくれますね

着たら意外に馴染むと思います

是非試着してほしいですね


¥1,944−





4点目




ハイネックセーター


キリン柄

これはワンピース、シャツ、アウターのインナーとしてのご提案



全体的に見えてしまうともうおばちゃん感否めないので

首元からちょろっと出してみたらいい感じだと思います


是非


thank you sold out






それでは明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿