2016年4月20日水曜日

定休日



本日もご来店ありがとうございました





お知らせ


明日21日(木)は定休日となります


お間違えのないよう宜しくお願い致します






それでは


本日も商品紹介




レディースです





1点目



agnes b L/S BORDER TEE


THANK YOU SOLD OUT


ピッチの細かい白黒ボーダー






100% コットンの比較的厚めの生地感






今くらいの時期にはちょうど良いですね


丈長めのコートなんかとどうぞ







サイズ3



レディースと言いましたが


ユニセックス


女性が大きめに着ても

普通にメンズに着てもらっても◎







2点目






LADIES TUNIC




カラフルな刺繍が目をひくコットンチュニック






ギャザーがいっぱい入って


フワッとするシルエットが1番の魅力でしょうか








ガーリーなスタイリングに◎









七分丈のカフスのステッチもカラフル







ラフに


キュートにどうぞ







3点目






COTTON BAKER PANTS






上の2点とコーディネートで使えますね



コットンのベイカーパンツ








以前、ペインターをダボっと着たらかわいい

言いましたが


こちらも女性が大きめに着てもらったらすごくいいです







ロールアップして


スニーカーでも、サンダルでも◎









キレイな形なので


野暮ったくはならないかと思います





サイズ違い現在在庫ありますので



是非





それでは


また金曜12:00よりご来店お待ちしております



今週もご来店、お買い上げありがとうございました







0 件のコメント:

コメントを投稿