2016年4月15日金曜日

熊本




本日もご来店ありがとうございました




熊本の方々は大丈夫でしょうか


9時過ぎに地震速報あってから


あれよあれよといううちに被害出始めて


朝には死者も出てましたね


早く復旧されることを願うばかりです




それと同時に


いつきてもおかしくないと言われる東海地震


備えとかなきゃですね








それでは


本日も商品紹介



メンズです





1点目



70S LEVI'S COTTON CHAMBRAY SHIRT




リーバイスのシャンブレーシャツ



刺繍が70Sらしいデザイン







サイズS







バランスよく入る花柄が◎






ダメージもなく、



夏に活躍するかと思います








MUSTANGお好きな方も是非







2点目






40S Lee WORK SHIRT






ヘリンボーンツイルのワークシャツ




ペンキ飛びありますが、ヴィンテージらしいダメージ






タグもいいですね



サイズ16 1/2


普段Mくらいの方でも着用できるサイズ感です








ボタン、全て完品


PHILLIPS66のワッペンもいいですね






マチとカフス








目立った場所には穴等ありません






襟裏がリペア


こちらも表面からは見えないようにリペアされてるので


そこまで気にならない程度



その分、お値段も落としてるので是非




詳しくは店頭で








おまけ






夏の定番、コットンベイカー



ボタンフライ


コットン100%


気にせず履ける使えるパンツ



ロールアップして履いて下さい







それでは


明日もご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿