2016年4月2日土曜日

不適合者



本日もご来店ありがとうございました




気付けばもう新年度ですね


年度末にかけて追い込みだった方


お疲れ様です



卒業して進級する方

移動になった方


頑張って下さい


全然心こもってなさそうですが


実感ないだけです


僕、人生で半年くらいしか正社員になった記憶がないですし

学生なんてもう遠い過去なので 笑




僕は社会不適合者ではありません






それでは


本日も商品紹介



レディースです




ブラウスのご紹介






それでは個別に







1点目




LADIES S/S BLOUSE




白ベースのチュニック


春夏の定番ですね







ネック、袖に柄

フリル入り



ふわっとしたシルエットが◎







ハンドポケット


こちらもパイピングがかわいいですね






カーキの軍パン

デニムなんかと相性良さそうです


さらっとガーリーに是非




サイズS







2点目




LADIES Q/S BLOUSE




続いてもチュニック



クォータースリーブ







切り込みにリボン


こちらも胸に切り替え



白ベースなのでコーディネートに取り入れやすいかと思います







アームもやや大きめ



ふわっとするシルエットから細い腕が出るのできれいに見えますね







もうすこしあたたかくなってきたら活躍する機会増えるかと思います



サイズM








3点目





LADIES L/S SHIRT




長袖シャンブレー






おもしろい造りのシャツでおなじみ


KENNINGTON



タグもなかなかインパクトありますね






フロントは無地で至ってシンプルですが





バックが◎


大きく入るミッキー&ミニーちゃん


日本語が入るのも◎



サイズS









4点目





LADIES Q/S BLOUSE






黒ベース

ラメ入りのカットソーのような形







小振りな襟に


長い着丈





袖に向かって細くなるシルエット






素材も柔らかく


ゆったり着れるのでオススメです




サイズSMくらい









それでは


明日もご来店お待ちしております












0 件のコメント:

コメントを投稿