2016年4月16日土曜日

和インテリア洋インテリア




本日もご来店ありがとうございました




阿蘇山噴火しましたね


地震の現状把握に、救済


さらに阿蘇山噴火して


今日の夜から雨なんて最低ですね


のんびり落ち着けるのはいったいいつになるんでしょうか



大変ですが


熊本のみなさん、ほんとがんばってください








それでは


本日も商品紹介



アンティークです





1点目



JAPANESE BORO


THANK YOU SOLDOUT





古布、刺し子、ランル、どの呼び方が正解なんでしょうか


古き良き時代の布








藍染めの色んなパターンのパッチワーク








ランダムにタタキの入る乱雑な縫い合わせもとても雰囲気があります







サイズ 94×154cm




のれんくらいのサイズ感






和のインテリアにも、洋のインテリアにも


グッと深みを与えてくれるモノです







首に巻くには大きすぎますが


適当に巻いてもらうだけで


良いかと思います



インテリアに是非








2点目






levi's LAUNDRY BAG




続いてはアメリカらしいインテリア




リーバイスのデニムのランドリーバッグ







でっかいバックポケットのデザイン







MADE IN USAのタグに


スモールeの赤タブ






オールコットンの70〜80年代くらいでしょうか







こちらも適当に壁に吊ってもらうだけで


良い雰囲気







3点目




COTTON FABRIC




最後は壁掛け


GO ARMYの軍モノ







凹凸感のある生地感に


バランス良く入るプリントが◎







こちらも大きくないので



独り部屋とかでも様になるかと思います




お好きな方是非







それでは


明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿