2016年4月10日日曜日

ワケあり



本日もご来店ありがとうございました





今日は午前中に昨日告知した


ARTS & CRAFT行ってきました



真鍮ソケットのアイアンのシェードランプがすごくよかったんですが


ギリギリのところでやめました


勢いよく買わなくなったあたり


大人の階段上がってるんでしょうか


コード長かったら欲しかったなぁ



色々あって楽しかったです






それでは


本日も


商品紹介



メンズでっす




1点目



PATAGONIA mountain parka




パタゴニアマウンテンパーカー



BLACK×グレー







サイズS






薄手なので夏でも雨降った時なんかに使えますね











STYLE 83506


F02製造






内側にテープの剥がれ






フードも加水分解が始まってますので


お安め


タウンユースとして使うのであればそこまで問題ないかと思います






2点目





続いてもワケあり


シャンブレーパンツ



左裾が不自然な色落ち






月桂樹のボタンフライ






生地はまだピンピン


まだパリっとした手触りで良いです









バックはステンシル&落書き





タブの残りのような跡もあります


サイドにも同じく不自然な色落ち


それからの時期、薄手の色味も欲しくなってくる時期かと思います


そこまで目立つダメージでもないので気にならない方是非



詳しくは店頭で







3点目






柄ボックスシャツ





ここ最近探されてる方多い柄シャツ


こちらはオールコットン


小紋柄で総柄






片ポケ





60~70Sくらい








ゴールドの色味が渋いですね


半袖モノもパラパラ出していきますので



是非






それでは


明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿