2016年3月27日日曜日

メンズ



本日もご来店ありがとうございました




今日もバタバタしてまして


もうこんな時間ですので


早速ですが



商品紹介



メンズです






1点目



40’S USMC DUCK HUNTER CAMO PANTS




US MARINE CORPS(アメリカ海兵隊)


ダックハンター








マリンコープの刻印ドーナッツボタン

むき出しのボタンフライ







ベルトループなし


バックサイドに大きくつくヒップポケットが特徴的ですね


ほぼ全体が袋






リバーシブル







両面とも多少のダメージ、汚れありますが

そこまで気にならないレベルのコンディション

裾に補強布がつきます








良いサイズ、良いコンディションではなかなかみつかりづらいので


お早めに是非







2点目





85'S US NAVY UTILITY JACKET





ネイビー ユーティリティージャケット


フッパーフロントで着脱も楽です







85年会計


サイズ18


メンズのXS~Sくらいのサイズ感







フロントセットインスリーブ

バックがラグランのディテールが珍しいですね





袖はリブ付きの2層構造






襟付き、シンプルな形で使い勝手良いので


コーディネートに取り入れやすいかと思います



是非







3点目




60−70’S BOX SHIRT




緑にベージュのカスリ柄のような生地感





80% POLYESTER

20% COTTON




ポリ素材がシルクのようなサラッと着心地良い生地感です






ループ止めの開襟シャツ






胸ポケットにつく3色の王冠がワンポイントで◎






細かいステッチで造りも丁寧






これからの時期、活躍しそうです


サイズM





お好きな方是非






それでは


明日も12:00よりお待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿