2016年3月23日水曜日

定休日




本日もご来店ありがとうございました




今日は4cornersさんがご来店



先日アメリカ買い付けから帰ってきたみたいで

お子様モカシン頂いちゃいました


ありがとうございます。


買い付け商品も店頭に並び始めたようなので是非


お久しぶりに話せて楽しかったです


5周年とかにチマヨ贈ろうかと思います笑


僕もまたお店寄らせてもらいます





ありがとうございました







お知らせ


明日24日(木)は定休日になります


お間違えのないよう宜しくお願い致します








それでは


本日も



商品紹介




メンズです





1点目





〜70’s LEATHER FOREVER  Leather Pants




革質、形と文句なしのレザーパンツ


ブラック







シンプルな形で取り入れやすいかと思います






DOTスナップのボタンフライ 







形はストレート


コインポケット付きませんが、5ポケスタイル






レザーパンツってコーディネートに取り入れるの意外と勇気いるかと思いますが

着てもらうと割と普通にいけちゃうので是非試着してもらいたいです







良いブランド



サイズ 31×31









2点目





90'S ADIDAS JOG TOP





グレー×バーガンディーのアディダスジャージ







サイズM







3色でバランスの取れた一枚






先程のレザーパンツと合わせてざっくりと着てもらいたいです



なにより楽チン








袖の3本ラインが効くと思います


ハットとスニーカーで是非









3点目





50’s PILGRIM RAYON SHIRT





深緑のレーヨン素材





オープンカラーの渋い色目

フラップなしのむき出しボタンが◎





サイズM


普段S〜Mの方が着てかっこいいサイズ感です







スラックス、ワイドパンツなんかと合わせてどうぞ



ここ最近探されてる方多いのでお早めに






それでは


またあさって金曜にお会いしましょう


本日もご来店ありがとうございました


















0 件のコメント:

コメントを投稿