2016年3月13日日曜日

栗頭先生




本日もご来店ありがとうございました





今日は普段から来てくれるお客様からお土産頂きました


バンジージャンプしてきたらしいです


信じられないですね



よく飛べるもんですね


ここ数年でやっとディズニーランドのアトラクション乗れるようになったのに


バンジーなんてもってやろうものなら顔パンパンになるんじゃないでしょうか(アラレちゃんの栗頭先生くらい)


高さ60mですって


走馬灯見えそうですね




お土産だけおいしく頂きます







それでは


本日も商品紹介




メンズです






1点目



HBT PONCHO




軍モノでよく見かける生地のポンチョ



珍しいですね






ポケットではなく手を出すためでしょうか


内側と繋がっております







オリーブ






黄土色のライニング


ステッチも手縫いによるモノです


さらっと羽織れて良さそうです


サイズ フリー








2点目





80~90'S PULL OVER CAMO PARKA






こちら何度か入荷しております


ウッドランド迷彩のプルオーバー







DEAD STOCK


首元はマジックなので着脱も簡単


ネックも高い位置までくるので防風性も◎







サイズ XS



MADE IN USA








ポケットは中央にフラップ付き


ジッパー開閉のドラえもんばりのがついてます








裾、ウエスト部分にドローコード






袖はマジック







軍モノですが、形キレイなのでスッキリ着れます


自転車乗る際や、アウトドアに使えそうです










3点目





DICKIES WORK PANTS






ブラウン

デッキーズパンツ




MADE IN USA







USA製の痔ッキーズもなかなか見かけなくなってきたような気がします



TALONジップ






33×32








定番の形、定番のシルエットです

スニーカーとの相性も抜群です


是非







それでは


明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿