2016年3月22日火曜日

レディー




本日もご来店ありがとうございました








本日はレディースのご紹介



まずは小物から




1点目



JAN SPORT  BACK PACK





カラフルドット柄のバックパック






収納も充分できて普段使いには持ってこいなサイズ感





ポケット付き






これから増えてくるフェス、イベントにも使えるのでオススメ






続いて服です






2点目





LADIES PRINT FLANNEL SHIRT



女性の方は気になる方少ないと思いますが


プリントネル


青が気分な方多いんではないでしょうか







青×白のチェック柄


コットンの柔らかい素材感が春らしさあっていいですね





腰に巻いてもいいので

持ってれば重宝するかと思います







ボックス丈で形もキレイです


是非







3点目




DENIM DEXK PANTS




まだ色の濃いデニム素材


裾に向かって広がるガウチョな形







張りつけのポケットも良いポイント






フロントジッパー







サイズ31


腰で履いて良いサイズ感


丈は長いのでお好きな丈感で切ってもらったら良いかと思います



是非







それでは


明日も12:00よりお待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿