2016年3月19日土曜日

春ワンピース




本日もご来店ありがとうございました




連休初日は雨かと思いきや


午後から良い天気でしたね


春らしい陽気で


テンション上がった方多かったんじゃないでしょうか





その流れから


本日の商品紹介



レディース





春先に良さそうなワンピース




店頭に並び始めました





個別に






1点目




LADIES ONE PIECE



春夏によさそうなコットン地ワンピース







レースに花柄刺繍の肩ヒモに涼しげな素材






裾付近に入るレースも良いアクセント


シンプルで、女性らしさがあってメインで使えますね



サイズS







2点目




LADIES ONE PIECE




次は黒コットン地の小花柄

カラフルですが黒ベースなので落ち着いた印象






フロントジッパー


襟元につく黄色いパイピングも◎







ウエストにポケット







裾も広がりすぎず合わせやすいシルエット






袖のカットも良いですね


インナーに色モノ使ってもらって

脚元に、ビルケンでもっさかわいいかと思います




サイズSM








3点目






LADIES ONE PIECE




これからの時期の定番


インディアンコットン地のワンピース







袖と身頃の違う柄の切り替え



ふわっとする素材感、シルエットが人気の秘訣でしょうか






黒いスパッツでミネトンカ

最強ですね






サイズML




是非







4点目




LADIES ONE PIECE




黒のレース

切り替えでマリメッコを思わせるテキスタイルが良いですね







ボヘミアンな形で、ボヘミアンらしくない色、パターンが珍しいところ















モノトーン



大人スタイルでどうぞ






5点目




LADIES ONE PIECE





最後はレースのワンピース






キレイな形でスッキリ見えるワンピース






腰切り替え


ゴムなのでストレスもかからないですね






レースにプリントととても雰囲気のある見た目


サイズS





まだまだありますので


お気に入りの1枚探しに是非






それでは


明日もご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿