2016年3月25日金曜日

たぶん、いやきっとちょっと遅れます



本日もご来店ありがとうございました




今日も色々と話せて楽しかったです





そしてお知らせ


明日25日(土曜)OPENが若干遅れるかもしれません


OPEN次第、インスタグラム、FACEBOOK等で告知しますので


宜しくお願い致します







それでは


本日も商品紹介



アンティークです




1点目



OLD MINI POSTER




壁に飾るのにちょうど良さそうな小振りのポスター






モノクロ写真のようなデザインなので


ハマりやすいかと思います








60〜70年代を代表するメンツがいいですね


一枚、神様が入ってるのはご愛嬌



音楽好きな方

男前インテリアな方



是非







2点目





OLD BOOK





とても雰囲気のある古い書物






手書きのメッセージもアメリカのリアルが伝わりますね


カサっとした紙質






1916コピーライト


今からちょうど100年前の本



日常で見かけることなんてなかなかないかと思います







シンプルな文体、見た目も◎














3点目




40'S~ OLD BOOK






続いても古い書物







こちらは楽譜メイン






1910年代をメインに


1930年代頃までの曲が書かれています






いったいどんな曲なんでしょうね


想像が膨らみますね


こういったモノが本棚に並んでたら

気分もちょっと上がりますね







さらっと立てかけるだけで雰囲気出るので


オススメです




是非








それでは


明日もご来店お待ちしております




本日もありがとうございました







0 件のコメント:

コメントを投稿