2015年10月30日金曜日

大道芸




本日もご来店ありがとうございました




まずはお知らせ




本日発刊の日刊スポーツ



大道芸ワールドカップ特別号の裏面にて


wonderlust 紹介して頂きました






見る機会ある方は是非ご覧下さいませ






それでは


本日も商品紹介



レディースです





1点目



LADIES  COTTON BLOUSE




コットン製の白ブラウス


ゆったりとした造り






RALPH LAUREN COUNTRY



ポロカンのウィメンズですね



サイズゆったりめのS





ほぼ一直線の変わった襟の形状


英国調のフォーマルな格好に使われるシャツ


フラップポケットに

肩にたっぷり入るギャザー







袖はシンプル


タイトスカート、パンツにもゆるく着たらかっこよくきまるかと思います






比翼仕立て


これからの時期、ニット使う機会多くなると思います


インナーとして白は使い回しできるのでオススメ








2点目






LADIES TOPS




大きめのモノトーン千鳥柄


横に並ぶボタンも同柄








肩のストラップが長く


重心が下に落ちます








タートルネックと相性良さそうですね






Aライン


ベレー帽被ってガーリーにどうぞ




サイズS







3点目






LADIES DENIM JACKET



スナップボタンのデニムジャケット


70505タイプ






濃いデニムにかわいらしい刺繍


襟にはスタッズ





バックにもバランスよく入る絵柄が良いですね


ワンピースの上

腰に巻くのもアリですね









お好きな方是非




サイズS





それでは


明日も12:00よりご来店お待ちしております












0 件のコメント:

コメントを投稿