2015年10月24日土曜日

と、思いきや




本日もご来店ありがとうございました






昨晩はだいぶ冷え込みましたね



薄着でいたらノド痛くなるし



季節の変わり目は調子こいてたら風邪ひきますね



気を付けないとあぶないな




と、思いきや



今日はごっさ暑かったですね



割と着込んで来てしまったので僕のインナーはしっとりさんでした




と、思いきや、


明日からはだいぶ冷え込んでくるらしいので



みなさんご自愛下さいませ






それでは


仕事です



本日の商品紹介



メンズ





1点目



CAMO FULL ZIP PARKA




カモ柄のジップパーカー



こうゆう季節の変わり目は暑かったり寒かったり


日中と夜の温度差激しいので着脱便利なパーカーは重宝するかと思います






大きめのフードに






裏地サーマル






もっと寒くなってきたらパーカーだけアウターから出しても


カモ柄が良い感じになると思います



変に形崩れしてないのですっきりキレイなシルエット



サイズS










2点目






70’S BROOKS SINGLE RIDERS


THANK YOU SOLD OUT




レザーブランドでは人気ブランドの一つではないでしょうか


ブルックス




ダブルのライダースだとバイク乗ってるかロッカーじゃなくちゃやや浮きますが


シングルはどんなシーンにも意外とハマる気がします













まっすぐの胸ポケ


涙タロンジップ






サイズ40表記ですが

38くらい



良いサイズですね






ブランド刻印入りのボタン


フロント、カフスのジッパーも


すべてTALON










ブラウンレザー


品があっていいですね


スラックスと合わせてハードすぎないスタイルでどうぞ








それでは


明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿