2015年10月28日水曜日

しっとりレザー




本日もご来店ありがとうございました




お知らせ


明日29日(木)は定休日です


お間違えのないよう宜しくお願い致します








それでは


本日の商品紹介



バッグです




Old   COACH  Leather bag




大小様々な形のオールドコーチ


しっとりした質感が人気の所以でしょうか






それでは個別に



1点目






まずはキャメル



ナチュラルな色で肩掛け









ボトムがドラム式になっております





小さなポケット付けますと全部で4つ分け


ベーシックな色目なので、どんなスタイルにもさらっと合いそうです



昼下がりの街歩きサイズ










2点目







続いてネイビーレザー



こちらはマチも大きくなく1番小さめ











フロントにポケット






ジッパーの稼動もスムーズ



こちらは小さなインナーポケット1つのみ








色目的にもフォーマルな場所でもイケそうですね




ちょっとしたパーティーサイズ







3点目





最後はブラック



フラップ付きのショルダータイプ







肩ヒモもハトメいっぱい付いてますので


調整可能です








こちらもフラップ内側にポケット







メインにもインなーポケット1つ



肩掛けできるので楽チンですね



午後の街歩きから飲み会までサイズ







それでは


あさって金曜にまたお会いしましょう




本日もご来店ありがとうございました












0 件のコメント:

コメントを投稿