2015年10月18日日曜日

最終日



最終日もご来店ありがとうございました




sale前にも言いましたが


皆様のおかげで2周年を無事迎えることができたと思います



今後も


お客さんの探しているモノ、


僕から提案させて頂くモノ


面白いと思って頂ける商品を提供していきたいと思いますので


これからも宜しくお願い致します



wonderlust 大塩幸一郎







それでは


本日も商品紹介



アンティークです











Old plastic flame mirror




黒とピンクのミラー






個別に





1点目





まずは黒から




四角いフレーム



丸みのある角でミッドセンチュリーなデザインのお部屋にピッタリですね






ミラー部分のヒビ、欠け等なく良いコンディション








フレームも太いのでPOPなインテリアで主張してくれますね




お好きな方是非






2点目





次はピンク



丸型


潜水艦の窓みたい



こちらは女性のお部屋に良いかと思います







こちらはフレームは太すぎないですが

ミラーが深い位置にあるので


ピアスなんか置いとけます







壁にパネル貼りしてもらったら良い感じになるかと思います







3点目




OLD POSTER




タイガー柄



ベロアの生地にシルクスクリーンプリント



黒ベースなのでインパクト増しますね





実物みてもらったら生地のフカフカ感も確認してもらえるかと思います







よーくみると細かいドット柄







スーベニアジャケットを額装したようなイメージ


お好きな方にはたまらないかと思います




こちらもお部屋のインテリアに是非





それでは

明日からも新入荷分、出して行きますので


ご来店お待ちしております




先週、今週とたくさんのご来店ありがとうございました









0 件のコメント:

コメントを投稿