2015年10月5日月曜日

2周年





本日もご来店ありがとうございました





本日10/5で、2周年を迎えることができました



そんな今日も朝から知っている顔ぶれ


2年前の今日もいてくれた方々


今も変わらず店と僕に会いに来てくれることが本当にうれしいです



お店を通じて知り合った方


そこから始まり、



こんな古着ない?


家建てたので、イスを・・・


フェス行くのでその時用に


彼氏、彼女ができました


アメリカ行ってきます


大学で、こんなことやってます


差し入れ持ってきました


つーか彼女欲しいんで誰か紹介してくれ


もっと言えば女子ウケする服を・・・


おれも独立したいんですが


撮影に使うこんなの探してるんですが


店の什器でなんか良さげなの


こないだ買ったやつ着てきました、どーっすか?



と、毎日いろんな方が来て下さるおかげで今日までやってこれたのだと思います


また、静岡県内、県外、海外の古着の諸先輩方、知り合いの方にもあわせてお礼申し上げます





毎年言っていることかもしれませんが


来てくれている方も、これから知り合う方にも


これからももっとwonderlustらしい古着、アンティークをご紹介していきたいなと思っております




特に今日の為に大きくイベントは考えてなかったのですが


せっかくなので今週末あたりささやかですが周年イベントやろうかと思います



追ってアナウンスさせて頂きます




3年目も精進してまいります


これからもどうぞ宜しくお願い致します



wonderlust 大塩幸一郎









それでは


本日も商品紹介



レディースです






1点目



90's VANS PLIMSOLL     DEADSTOCK





VANS



まだタグの付いたデッドストック


サックスのキャンバスになります





プリムソール


もちろんですが、アッパー、ソールにダメージはございません







MADE IN USA








お好きな方、是非






2点目






LADIES HI NECK SWEATER


THANK YOU SOLD OUT



寒色系のミックス編みハイネックセーター






タイトめな造り



生地も薄手


ですが、目の詰まり方、素材でむっちゃあったかいと思います






アウターの下に


ニットの上からブラウスでも◎






良い柄ですね


サイズMくらい









3点目





LADIES COTTON KNIT CARDIGAN




ブラウン×白ドット柄








目の粗いザラっとしたコットン


クタっと落ちるシルエット






ボタンが1つ付け替えられております







横向きに付くリブもダサかわいいですね




サイズSくらい














それでは


明日も12:00よりお待ちしております












0 件のコメント:

コメントを投稿