2015年10月14日水曜日

定休日



本日もご来店ありがとうございました




まずはお知らせ


明日15日(木)は定休日です


お間違えのないよう宜しくお願い致します





SALEが残り3日となりました


まだ来てないって方も、もう1回って方も是非



金曜12:00よりお待ちしております







それでは


本日も商品紹介



小物です






1点目




NATIVE PATTERN CAP



ネイティヴ柄のキャップ



モコモコした素材感が良いですね







ゴム調整なので大概の方は被れるかと思います








お好きな方是非







2点目






LEATHER BOSTON BAG



 SALE前にインスタの方では紹介しましたこちら



巨大レザーボストンバッグ






フロントに小分けできるポケット2つ


下の画像みて頂ければわかるかと思いますが

マチも大きくて容量は大きいです







全体のマチもだいぶ大きいですね


4泊5日サイズ






カービングで


植物のようなデザイン入り






MADE IN ウルグアイ


ライナーのペイズリーも良いですね







レザーもピカイチではないですが

ペラペラなレザーではなく厚みも質も良いです



前の持ち主でしょうか

手書きで名前書いてます


それでもって方は是非





それでは

明日は定休日



また金曜にお会いしましょう


おやすみなさい







0 件のコメント:

コメントを投稿