2015年6月15日月曜日

TODAY IS・・・



本日もご来店ありがとうございます




昨日はヨルタモリ、甲本ヒロト出てましたね



先日お話した久しぶりの筋トレ勢いよすぎて未だに筋肉痛



子供が朝、勢い良くビックスマイルで「アーーーーイ!」と起き



入金しにいった銀行でエントランスのでっぱりにつまづいた僕のばあちゃんと同じ年頃の女性が頭部強打して

あまりにビックリした僕はすぐ動けず介抱できず



エアコンを点検しに来て頂いた業者さんには本格的に修理しなくちゃダメだと言われ



今日来てくれたお客様はどうやら大問題勃発中


人の聞きたくない情報が聞こえてきて


はたまたうれしいことも言われました



そんな僕、今日誕生日


たくさんの友人、お客さん、家族におめでとう言ってもらって


僕はハッピーでございます




昨日更新できませんでした商品紹介も2度UPしておりますので


続けて宜しくお願い致します





では



メンズ


1点目



60’S SEARS SHOP COAT


ショップコート

本来クルマ等の整備の際着ていたとされる服



ヘリンボーンツイル地

ホワイト



サイズ40


実際38くらいのサイズ感なので合う方多いかと思います





細かい汚れ、穴、ダメージはあるものの

年代を考慮したら悪くないコンディションかと思います






タグも雰囲気あっていいですね





ボタンは全てこの刻印入りドーナッツボタン





バック部分に縫い付けられたような一体のデザインに

フロントサイドから伸びるようにつくベルト





ステンカラーコートのように

ざっくり着てもらったらかっこいいかと思います


白ってとこもお好きな方多いんではないでしょうか






2点目





BORDER TANK TOP


THANK YOU SOLDOUT



マルチカラー

太ボーダーがいいですね







ほどよく開くネックの腕回り





着丈も長めでこれからの時期、重宝するかと思います





バックも同じデザイン





3点目




80’s SKULL TEE



なんか文句あるんか?プリント





中折れハットのスカルが指指し




screen starsボディーMサイズ






なかなか挑発的なプリントがいいですね


おすきな方是非




それでは

引き続きアンティークです














0 件のコメント:

コメントを投稿