2015年6月17日水曜日

レディース



本日もご来店ありがとうございました




お知らせ

明日18日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します




それでは

商品紹介


レディース



1点目


Ladies linen tops


THANK YOU SOLDOUT




リネン素材

正方形の形





ネック部分の開き具合と

正方形の形ゆえにできる

肩の落ち、微妙な丈感などおもしろいかと思います









インナーにカラーものもってきて透けさせるのもアリですね


サイズS





2点目




Ladies knit vest



ボヘミアンなニットベスト

スエード×ニット





夏ですが、インナー薄手にして前開けてもらったらかわいいかと思います






太陽みたいな柄も夏らしくていいですね






born to be hippieな方是非






3点目





POLO COUNTRY COTTON SKIRT



ラルフローレンRRLの前身と言われるポロカン

ネイティブ、インディアンのイメージを見事に具現化したような世界観がいいですね


こちらはスペインの踊り子やブラジルの女性なんかが着てそうなイメージ





腰から裾に向かってボリュームでるシルエット




プリントの発色も良くコットンのバンダナみたい





しっかりウエスト履きでどうぞ





4点目




Ladies cotton skirt


続いてもコットンスカート


落ち葉のようなジャングルのような柄





腰はジッパー止め


色んな色がランダムに入り良い柄




裾も広がりすぎず◎





シンプルなカレッジTEE、サンダルでどうぞ






5点目



Ladies cotton skirt


次はチェック柄

渋いトーンでまとめられた配色が落ち着いた雰囲気





ヒザ少し下くらいの丈





これのいいところは




このラウンドするポケット

メンズの方ならなおさらわかると思いますが


丸みのあるステッチがいいですね


ラップスカートなのでサイズ調整効きます





最後は




Ladies indian skirt



インド綿の柄スカート





細かい絵柄がほんとうにキレイ






こちらもラップスカートですので

調整可能です






この憎らしい白鳥も一周ラウンドでプリントされております


こうゆう遊び心ある服ってなんかいいですね



是非




それでは

また金曜お会いしましょう



本日もご来店ありがとうございました















0 件のコメント:

コメントを投稿