2015年6月28日日曜日

暑い



本日もご来店ありがとうございました





さて

本日も

商品紹介

レディースです



1点目




Ladies linen tops


THANK YOU SOLDOUT


ベージュのシンプルなトップス


リネン素材がこれからの時期涼しげで活躍するかと思います





やや深めのネック部分に




五分袖の腕回り





身幅も大きく取ってあるのでゆったりシルエット


楽チンスタイルにどうぞ





2点目




Ladies N/S blouse



ペンキで塗ったようなストライプ柄


暖色系にまとまった配色が夏真っ盛り





小振りな襟に




まっすぐ落ちるスッキリとした形






白パンでどうぞ






3点目




Ladies flower print tops



鮮やかな配色

とりどりの花をちりばめたような絵柄が◎





広めのネック

肩幅も通常より大きめ




身幅も広めの正方形に近い形が柔らかい素材も相まって

クタッとした良いシルエットになります


肩が落ちて袖が長くなったような見ためになります





ショーツなんかとラフにどうぞ






4点目





Ladies tops



グラデーション柄


麻のような素材感






 ネック、裾に付く白いパイピングも良いアクセントですね





柔らかさからくるポケットのゆがみもかわいいです


ハンドポケット付き





同じくラフにショーツとどうぞ





5点目





Ladies blouse



最後は長袖


白ペイズリー柄





所狭しと入る柄がいいですね





薄手のコットン素材








お好きな方是非







明日も12:00よりご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿