2015年6月2日火曜日

1発目



本日もOPENからご来店ありがとうございます




一昨日、昨日と商品紹介UPできず申し訳ありません


今日はちょっと早めですが

紹介させて頂きます


2ページ目も続けてご覧下さいませ




まずはレディース


1点目



Cotton tank top



ヤーマンタンク




夏ですね

フェスに、BBQに、海

これからイベント盛りだくさん


楽しいイベントにはご機嫌な柄で気分あげてもいいですね




コットン100%

脇、ネックとガバッとしてるのでインナー挟んで大きめにどうぞ





女性のタンクトップかわいいですね


是非







2点目




LAUREN COTTON SHORTS



ローレンのコットンショーツ

発色の良いイエロー






タックなし、スラッシュポケットなのでシンプルでミニマムなデザイン

先程の白タンク、白アイテムに良く合いそうです





バック

ヒザ丈

ロールアップしてサンダル、スニーカーと◎





サイズSM


小柄な男性でもいけそうなサイズ感


お好きな方是非






3点目




RUG×LEATHER SHOULDER DUFFLE BAG



ネイティブのラグのような生地感


同じく野外イベントに




持ち手、口、ボトムと要所はちゃんとレザーなので強度の問題もないですね




肩当ても同生地で





レザーもちゃんと柔らかいので

造りも良いです





もっと明るいのがいいって方は






こっち


同じくネイティブデザイン


先程のモノよりやや明るめ





ボトムもレザー




こちらは肩ヒモも長いので背負ってもらっても良さそうです






どちらとも一泊二日サイズ



容量も充分に大きいです


夏用でどうですか?




それでは

次のアンティークもお楽しみにどうぞ







0 件のコメント:

コメントを投稿