2015年6月2日火曜日

自己満空間



続いて


アンティーク





商品紹介


1点目




1930’s UTILATREE FOLDING RACK



UTILATREE PRODUCTS INC製

折りたたみ式のラック


軍でも使われてたと言われておりますね






このデザイン、細部までいちいちカッコ良いですね


ハット用が8箇所、1つ欠損しております





脚は割とシンプル






折り畳み時




以前にも何度か言いましたが

掛けたときの服の雰囲気、インテリアとしての雰囲気など

本来服の持っているモノをさらに良く見せてくれます




上品で重厚感のあるラック

店舗什器として、またはお気に入りのヴィンテージコレクションのラックとして

如何でしょう





タグ取れてますが、間違いなくUTILATREEです

なかなか見る機会ないかと思いますのでお好きな方是非







2点目



70’S JOHN LENNON POSTER



THANK YOU SOLDOUT




71年発表のジョンレノン、イマジン


本人知らなくても曲知らないって人はいないんじゃないかってくらい有名でしょう



こちらは初期アナログに付属されていたポスター

紙質も良いです




レコードの形に折り目付いてしまってますが、額に入れて頂いたら

目立たなくなるかと思います





ジョンの平和を願うやさしい歌声が今にも聴こえてきそうな良い画ですね





AP-80370









3点目

続いて



IRON PULLEY


どれのこっちゃですね

これです



アイアン製の滑車


こういった小物も昔からあるモノ

仕組みは変わらずとも雰囲気だけは抜群

黒い鉄




用途は自由

ライト吊るしたときのコードで使ったり

画像のように花瓶垂らしたり


ちょっと手を加えるだけでまた違います




おまけ




電球型のフラワーベース


これもまだ少し在庫ありますので是非





それでは本日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿