2015年6月27日土曜日

インテリア



本日もご来店ありがとうございました




今日は暑かったですね

お久しぶりの方々結構来てくれて楽しかったです



それでは

本日も商品紹介


アンティークです



1点目





old electrical guide book



アンティークの本


こちらは電気系統のガイドブッグ


黒いレザーに金の型押しが良いですね





文字に凹凸感ありシボ感もあって当時の本は現代に比べてもよほど丁寧な造りだったのか

が、窺い知れます






中は英字と挿絵の説明書のようです


挿絵いっぱい入ってますので古い工具など見たい方には見ていて楽しいかと思います




古い本特有の金の塗装加工






読まなくても回りに小物ごちゃごちゃさせてもらえばだいぶ良いインテリアにもなりますね





10点セット


お好きな方是非






2点目





old puzzle



1969年COPYRIGHT


60−70年代に流行ったサイケデリック柄のパズル






正方形デザインです





MADE IN USA







他にもサイケ柄、ピーターマックスと全て未開封です


パズルが終わった後も飾っていける絵柄ってなかなかないと思います


それにこの古さが加わって言うことなしですね



反応して頂ける方是非





それでは

また明日も12:00よりお待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿