2014年1月26日日曜日

JESUS !!



今日は風強かったですね


何回もトルソーのスカートがヒラヒラめくれ上がってました

そのたび、僕は一人でソワソワ、ドキドキしてます



本日もたくさんのご来店ありがとうございます




最近では静岡でも外国人の方結構多く見かけるようになりましたね

富士山が世界遺産になったから観光客が増えたのかもしれませんね


僕の実家でも僕がアメリカ生活が長かったせいか家族も”海外慣れ”してきています


海外から派遣されてきた海外の方と一緒に働いたり、ウチのオカン韓流のドラマ大好き、
家族全員アメリカに行きたい(おばあちゃん込み)


と、日本国外に興味を持ち始めております



つい先日の出来事ですが、

例えば、ヒジでお茶をこぼしてしまったり

ビックリするような場面があると

まじかよ!

クソっ!

えーっ!

等、それぞれ各々のとっさに出る言葉っていうのがあると思います



先週、おもしろいテレビでもやってたんでしょうか

すごい映像が出た瞬間

ウチのオカンが「ジーザス!」

と言っておりました


初めて家出したくなりました





はい、商品紹介です


old thermal shirt



サーモンピンクなサーマル





morgan mills社のあったかいやつです



好きで集めてる方いると思います



白Tと合わせたら結構いい感じに映えますのでオススメです



サイズMくらい



¥2,940−







50’S WESTERN SHIRT

サテンのてろてろシャツ


ミントグリーン×グリーン

配色いいですね



ヨーク、カフス部分のカラフルな刺繍もかっこいいです




サイズ M





白パイピングがいいアクセントですね



スナップボタンいっぱいついてます


¥8,190−




70’S HARLEY DAVIDSON RIDERS JACKET


AMF時代のハーレーライダース


トップボタン引き手部分欠損

袖のカフスジッパー

オリジナルはLENZIPですが

片方YKKのデカボタンに変えられております



サイズLくらい




ピンバッチ

こちらのハーレーエンジンのバッチいいですね




レザーの状態いいです




身体の大きい方どうぞ


¥10,290−







コットンスカート


色んな柄のパッチワーク




腰ゴムなので楽チンですね


丈も膝丈なのでかわいいと思います



¥3,990−





ジップパーカー


あったら簡単にさくっと着れるので便利です


今ならダウンベストと

春先ならカットソーの上から着たらかわいいですね


¥3,990−





LEATHER BAG

ネイビー×ブラウン

DOONY&BOURKE社製


肩紐めっさ長いので肩からかけたらかわいらしいです




シボ感半端ねえです





ブランドロゴのアヒルちゃん


アメリカのティーンのようにコットンニットだらーんと着てこのバック背負って下さい


¥5,040−




COACH バッグ

なんともいえない色目がいいですね




黒いニットに合うと思います


¥4,725−








OLD THEATER CHAIR



昔のアメリカの映画館のイス


雰囲気ハンパねえですね



現代の映画館のようにイス折りたたみ式




座面、背もたれはウッドですが


脚のキャストアイアンの仕組みがたまらない





ネジ、デコレーションと文句なしでかっこいいですね




ペンキ擦れのような跡があります




接続部分のデコレーションもかっこいいです


存在感MAX出てますのでお部屋のインテリアの主役に

お店のかっこいい待合室にどうぞ






それでは今週も1週間お疲れ様でした

おやすみなさい


明日からまたがんばっていきまっしょう




























0 件のコメント:

コメントを投稿