2014年1月14日火曜日

hagoromo



本日もご来店ありがとうございます





今週土曜は



hagoromo


 at freaky show


音 + アート + 光 + 灯り のコラボによるカルチャーイベント


面白そうなので興味ある方は是非



詳しくはこちら



宜しくどうぞ










商品紹介です



camo shirt


ジャングルファティーグ


リーフカモ柄


1番の特徴はこの斜めの胸ポケット

モノ出しやすいですね




よーく生地見てもらうと格子になってますね

通称 リップストップ



これは切れてしまってもそれ以上裂けてこないように考えられたもの





NORTHのダウンジャケットでもリップストップあるので見た事ある方もいると思います




サイズタグが取れてしまってるので表記わかりませんが

僕でピッタリなのでおそらく SMALL-REGULAR



んで豆知識


上の写真の3列目にDSA 100-70-C-0473


と書いてますね


その2つ目の数字が作られた年数になります


ので、こちら1970年製



軍モノの年代判別はわかりやすいですね



プリントされたような迷彩なので普通のよりかっこいいです


¥6,090−






DICKIES PANTS


これも古着屋定番ですね

グレーのコットンワークパンツ


スニーカーでもブーツでも合わせられるので好きです





サイズ 30×30




¥4,410−





なーんかもの足りないっつー方は


DICKIES PANTS



こっちはベージュ






こっちは先程のグレーよりも若干古め



MADE IN USA



社会の窓ジッパーもTALONと少しだけ得した気分ですね



こだわりたい方にオススメ



こっちはサイズ 32×30




¥5,040−






デッキーズなんていらねーよって方は


軍チノ



こっちの方が若干スッキリしたシルエット






スラッシュポケットに




玉縁のケツポケット










サイズ 32×33



それじゃこちらは何年製でしょうか?







はい、69年製ですね




景品はありません、あしからず







LILYというほっそーいジッパー付き



¥6,090−









70‘S POSTER

虎ちゃん


ベロアの生地にシルクスクリーンプリント


遠目ではわからないと思いますが近くでみたらなんかゴージャス


立体感もありますので迫力満点




僕は目が合うたび、ビクってなります、うそです

ふざけました、すみません



細かく見て頂くと色んな色のドットになってますのでかわいいです




虎好きな方是非どうぞ





¥16,590−





T BAR RACK




おそらく卓上のラック





ネクタイ、小物を吊るしてディスプレイとして使えます










ダンベルか!ってくらいの黒々したベース





MADE IN CALFORNIAですね




お部屋で帽子掛ける際に使っても絵になりますね





¥13,440−





LADY'S DRESS




黒ベースに赤のタータンチェックがいいアクセントです





レーヨン素材なのでやわらかくシャイニーです




短めの丈、広がらない裾、スカートと思いきやパンツですので





着た時の形、おもしろいと思います







サイズMくらい




¥3,990−







DRESS


続いてアクの強めの花柄

なかなか着ないとは思いますが、ハマるとかっこいいです


髪アップにしてペッタンコの靴とどうぞ





僕はベタな格好してる方より

自分のスタイルがあってしっかり遊べてる方の方がステキだなって思います


サイズ SMくらい


¥4,515−







DRESS


ニット地


BORN TO BE HIPPIEの方どうぞ




スーパーフライみたいになると思いますが

普通に女の子らしい雰囲気がでるのでいいと思います



お花畑で遊んで下さい





それでは明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿