2014年1月25日土曜日

何色が好きですか?



本日もたくさんのご来店ありがとうございます




昨日、今日とだいぶあったかかったですね

こうもあったかいとしょうもないことを色々考えてしまいます


あなたは何色が好きですか?

その理由を3つあげるとしたら?



ちなみに僕は「黒」が好きです


理由はすべてをかき消す色だから

たいがいの色と並べても合うから

1番目立つから


です




これは人にどう思われたいかということらしいです


僕、まんなかの理由以外、サイテーですね 笑









そんじゃ、張り切って行きましょう

商品紹介です



vintage letterpress stamp



活版印刷をする際の版



ですが、使いようがないのでペーパーウェイトとしてご提案




置いておくだけでかわいいですね



鉄でできてます



”3”  と  ”5”



お店のレジ周りのディスプレイでもアリかと思います



2個セット ¥1,890−








vintage photo stand


こちらも同じくアイアン製


思い出の写真飾って下さい




普通に飾るよりグッと良くなると思います


¥1,890−





ボーダーポケT


ピンク×ネイビー


首だけトリム

かわいいですね、サイドにスリット入ってます



ステンシルプリント





女性の方サイズ


¥3,990−





DENIM DRESS


星スタッズ付き






ドルマン、腰切り替え、がっつりギャザー入り


と、形で遊べます






サイズ Sくらい




¥3,570−








WOOL JACKET


ミックス編み



ミックス編みというかわかりませんが、ウールで色んな色が入っております






ボタンの配置高めですね


襟下あたりにフェイクポケット付くもの、重心が上にきておもしろいですね







首にストール巻いてポテッとスタイルでどうぞ


¥5,040−






wool long coat


からし色のウールコート

ボア仕様


腰のベルトの先端にもボンボン付き、かわいいです






ロングコートを着てたら気持ちもしゃきっとするので姿勢も良くなると思います


服屋が姿勢の話までするのは前代未聞かもしれませんね笑


大きめボタンもいいアクセントになってます

ダブルブレスト


¥10,290−





続いてメンズ



duran duran Tシャツ


80年代ニューロマンティック、イギリスバンド


カルチャークラブなど見た目ヴィジュアル系要素満載の彼ら



その時がまさにティーンエイジャーだった方はすんごく好きですね

このバンド名は知らないって方も歌聞いたら、

あ、これ歌ってる人なんだ。


ってなると思います


プリントはキラキラの星にバンド名

わかりやすくていいですね

フロント・バック共に同じプリント


サイズSMくらい


¥6,090−






50’S LETTERED CARDIGAN



古着屋さんで定番


造りのしっかりした肉厚生地

に、レタードワッペン


グリースや、アメリカングラフィティーなどの50〜60’S映画では

間違いなく誰かが着ていますね


そんでもって脚元はサドルシューズ


しかし僕はそんな格好の女の子、あまり見ないのでいいと思います

逸れました、戻ります、ごめんなさい





刺繍タグ

シカゴはSAND KNITTING MILLS社製


サイズは40、Mくらいです



でっかくレタードついてます

男性が着ても女性が着てもアリだと思います


濃いグレー


¥13,440−





PENDLETON WOOL JACKET

チェックの好配色


フロント4つポケットと収納もいっぱいできます


下ポケットのステッチワークも尖っていていいですね



サイズ 40、Mくらい


MADE IN USA





襟立てて着たらカッコいいと思います

インナーはJACKET ON JACKETでどうぞ



¥9,240−




SLACKS

テーパードの掛かったタックのスラックス


裾はダブル仕様


カスリ柄






野暮ったくどうぞ




¥6,090−





それでは明日もお待ちしております

好きな色についてお話待ってます 笑






0 件のコメント:

コメントを投稿