2014年1月6日月曜日

大人的エロス




本日も平日にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございました





本日も僕の店の前がいい感じでした




ちっさく写ってますこの人





ちょーかっこいい車で来ました

ネイビーのレザーシートがイカしてました



いいなぁ、欲しいなぁ。


66年製のビートル


ご存知の方多いと思いますが、彼のお店





おもろいことちょくちょくやってます、おしゃれカフェバー

ランチもうめえです

是非どうぞ



職種こそ違いますが、いい刺激もらえます








僕も負けちゃいられねえので商品紹介







BROOKS BROTHERS  trench coat



大人トレンチコート



こぼれてますね、哀愁 笑


酒と女とブルースと

って感じで





OLDの刺繍タグ




ライナーもシルクと上質






首元まで締めてもアリですね


襟ウール


取り外し可能です



僕のオススメはシックなスタイルですが



スウェットパンツ、スニーカーとハズしでもいいと思います



サイズ 36くらい




¥13,440−








2点目

WOOL CARDIGAN


緑に細い黄色ボーダー




クルミボタン


カットソーに、このカーディガン、先程のトレンチでハマると思います


サイズ Mほど



¥5,040ー







3点目

CHAMPION T-SHIRT



未洗いのデッドストック



昔から人気ありますね、チャンピオンTシャツ






ふてぶてしさ満点


の、ブルさん3連プリント



紺×黄色





バータグ


MADE IN USA


洗ってもらうとちょっぴり縮んでMくらい


¥8,190−








4点目


LADY'S BLOUSE


襟なし




肩から比翼部分に掛けてのヒラヒラレース



レースを支配する女子に世界の男の心は皆踊ります




手始めにこれからどうでしょう




サイズS



¥2,520−






5点目


micky parka



世界が愛した、女子が愛したミッキーのパーカー



僕はディズニーランド好きじゃないですが、行ったら笑顔が絶えない派です



霜降りグレー×スリーブだけネイビー




肩落ちますゆったり女子サイズ




¥3,990−








6点目

indian skirt




インディアンコットンのふわふわスカート




ゴム紐なので腰でグルグルっとして丈調整して下さい





オーセンティック柄


紫ベースなので遊べると思います


春に野原でお姫様ごっこできます

あなた、主役です


サイズフリー



¥2,940−








7点目

vintage persian carpet



今の所、wonderlustで最古のモノです




1880年代のペルシャ絨毯



色味最強ですね


僕の大好物



木、鉄、レンガ、植物、白、黒壁と相性抜群です






ペルシャ絨毯は現行モノでも高いので



状態は完璧じゃないですが古い方が生地感、雰囲気が出せていいと思います



1000×1820mm



リビングのローテーブルの下、店舗のインテリアにどうぞ



¥39,800+tax





それでは、どろん


明日もお待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿