2014年1月20日月曜日

白シャツとコンパ



こんばんわ、wonderlustです



本日は凄まじくのんびりしておりました

孤独死するかと思いました



後半盛り返してくれましたので良しとします







早速ですが、商品紹介






T BAR RACK


キャストアイアン製


最近だと、セレクトショップなんかでも

こんな感じのデザインの服掛けるラックよく目にしますね


ムダにデコレーションされている新品のモノが多いですが

これはちゃんと古いモノです


なんか言い方にトゲありますね

すみません








こちらはおよそ1930〜40年代頃のモノだと思います



鉄なのでがっつりアウター掛けても大丈夫です




お店のディスプレイに、服屋さんの方どうでしょう


掛けてる服の見え方違ってきます






アンティークのライト吊ってもアリですね


いいですね、僕のツボ



¥78000+TAX






PENDLETON WOOL BOX SHIRT



ペンドルトンのシャツはこれが1番カッコいいですね



フラップ付きのボックス丈





サイズ M








ボタン上まで締めてワークパンツでハードにどうぞ


そんでもってバイク乗ってたら完全にアメリカ人です



そうじゃなくってもダックなどのハンティングとも相性いいです





¥5,040−








DIOR  white shirt




サイズ Sくらい



ボーイズなのでタイトに着れると思います



胸の刺繍がいやらしいですね


白シャツでディオールなんでコンパウケすると思います


しめしめですね




裾もラウンドしてませんので合わせやすいです


シュッとスタイリッシュに女の子に優しさアピールして下さい



¥3,990−







DENIM VEST


90’Sバナナリパブリックのベスト


おもしろいですね、ハンティングでデニム素材


ツールポケットいっぱいついてます




サイズ SMくらい




背中にもでっかくゲームポケット付き



¥6,090−






eddie bauer  cotton parka




でっかいポケット付き






サイズ SMくらい








ジッパーのプルオーバー




着脱が楽チンですね







さやわな色合い



ガバっとどうぞ





¥6,090−





GUNNE SAX DRESS



白ドレス

こちらも昨日同様、透明感ハンパないです









レース、刺繍、パフスリーブと女性らしさ満載



背中はがっつり開いてます

そんでもってデカリボン




好きで集めてる方多いと思います


ガンサックス?ガニーサックス?


プリプリにどうぞ



¥5,040−






COTTON JACKET



小花柄





トグルボタンとポケット、袖口のパイピングがかわいいですね







¥5,040−








MINETONNKA LONG BOOTS


黒のロング





僕のイメージだとモンゴル相撲みたくなるかなって思ってたんですが

試着して頂いたお客様見てたらむっさ可愛かったです


フリンジも穿いてみたらいいアクセントになります


サイズ 24cmくらい



¥6,090−






それじゃ僕のオ◯二ー的音楽行きましょう


オリジナルはkinksですが
ガールズバンドってまた別の良さがありますね

the headcoatees で the first plane home

どうぞ







それでは明日もご来店お待ちしております

おやすみなさい







0 件のコメント:

コメントを投稿