2015年11月6日金曜日

読書




本日もお休みの方から


お仕事中の方までご来店ありがとうございました





最近、また読書し始めたんですが



やっぱり活字はいいですね



もうそろそろ今読んでるのが終わりそうなので


次はなににしようかなーなんて考えております


太公望にしようかな



マンガの封神演技おもしろかったですもんね


それだけの理由ですが読んでみたいですね




日本史はまだしも、ロシア文学、ドイツ文学なんか読んでても


初めて読むのは洋書は意味がわかんないの多いですね


わかりやすく翻訳してくれるんでしょうが


想像がしにくいからでしょうか



でも何回も読んでみるとすんごいおもしろいの多いです



なにかオススメあったら読んでみるので教えて下さい






それでは


本日も商品紹介




レディースです


1点目



Ladies mohair cardigan



ローゲージのカーディガン


ミックス編みって言っていいんでしょうか


うっすらボーダー柄





首元まできっちりボタン







ハンドニット


made in italyでございます







ラグラン



形キレイで身幅、アームも細いです


普段Sサイズの方が大きめに着てかわいいサイズ









2点目





Ladies knit sweater




次もニット



薄手のアクリル素材






Vネック






袖、裾付近に赤×白のライン



1番の特徴は下の位置につくボーリング柄でしょう






チェーンステッチで入る柄がなんとも可愛らしいです


サイズS







3点目






Ladies denim jacket w/patch




最後はデニムジャケット


ボーイズですので女性サイズ







柔らかい素材感にワッペン付き


ボタンは全てスナップになります








古着らしい1着






バックは付いてませんが


自分なりにカスタムしても良いかと思います



裾がリブなしなので着やすそうですね



サイズS






ウェブショップの方にも数点UPしてますので見てみて下さい







それでは

明日からまた週末


12:00よりご来店お待ちしております

















0 件のコメント:

コメントを投稿