2015年11月20日金曜日

連休中の営業日程




本日もご来店ありがとうございました




まずはお知らせ


明日から3連休ですが、少し営業が変則的になります



21日(土)通常営業12:00 - 20:00

22日(日)    10:00 - 15:00

23日(月)           お休み



24日(火)からは通常通り、営業します



変則的でご迷惑お掛けしますがご了承下さい



ご来店予定の方は


明日か、日曜は午前中から開けてますので調整して頂きますよう宜しくお願い致します









それでは


本日も商品紹介




レディース





1点目






LADIES NORDIC CARDIGAN



首元までしっかり締まるタイプのノルディックカーディガン






白ベースにブルートーンの配色


細かく付くコンチョもかわいいですね






肩にステッチの入らないハンドニット

形もキレイです







サイズSMくらい






2点目





OLD RAYON GAWN





ハッキリした色目のチェック柄


レーヨン素材






小振りなショール


落ちる素材なのでレディース〜メンズまでイケそうです






胸ポケ1つにハンドポケット2つ






しっかりベルトも残ってます


着丈も長過ぎないので着やすいと思います







3点目





Cotton Gawn




続いてもガウン


コットン製



白ベースが爽やかですね






こちらも同じく小振りなショール


男女兼用サイズ






大きめのハンドポケットも◎







こちらも着丈長過ぎないので取り入れやすいんじゃないでしょうか


是非







それでは


連休の営業が変則的になりますので


ご来店の方はお早めにどうぞ





明日の12:00よりご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿