2015年11月1日日曜日

ハロウィン




本日もご来店ありがとうございました






この週末からインスタもfacebookも街中も



至る所でハロウィンですね



こんなごっさ寒いのに女性は薄着ですごいですね



ポンポン痛くなっちゃわないんでしょうか



それだけが心配です




僕も誘ってもらったんですが


意外に僕は仮装するの意識してしまって恥ずかしいのでダメですね


みなさん気にしてないんでしょうか


僕の友人たちも気合いはいってたのでいいことあると良いですね







それでは


昨日の分も含め本日も商品紹介





画像多めですが

ざっくりどうぞ







1点目






thank you sold out




白黒ギンガムチェック



ボタンダウン

襟裏にもボタン

フロントも7つボタン


としっかりとした造り






フラップ付きの片ポケ



一見、ラルフって気付かないとこもいいですね








サイズ 小さめM


コットン製






マチ付き







モノトーンなのでニット、アウターのインナーから首元見えるだけでも


主張あっていいですね


インナー探し困ってる方、使いやすいと思いますので是非









2点目





WOOL HALF COAT




THE気品


な、アイテム



大人の戦闘服








シングルのくるみボタンに


襟付き






ストラップ付き


100%の肉厚ウールになります






古着でサイズの良いウールジャケットって割と袖が短かったりしますが


問題ありません


すんごい良いサイズ


サイズ36


普段Sサイズの方にピッタリ






ベルトもしっかりのこってます









内タグ


MADE IN CANADA






ペイズリーストールと合わせて


雰囲気あるスタイルにどうぞ













ANTIQUE STEEL CHAIR


×


GLASS FLOWER POT


×


BANDANA







スタンド型


電球のような形






水入れられますので

生け花でも

ドライなんかもでも良さそうですね








こちらはハンギングタイプ



麻のヒモで吊れます






サイド両面に穴あります





より電球に見えますね






こんな感じのアンティーク滑車で2こ吊ってもらえればさらに雰囲気作れますね






こちらも大小、在庫ありますので


お早めに





最後は





クッキー柄バンダナ


久しぶりです


お好きな方是非






それでは

明日もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿