2015年11月27日金曜日

シビれる




本日もご来店ありがとうございました




今日もシビれるくらい寒かったですね



靴下2枚重ねで履いてる


しかもブーツ


しかし、指先は凍死寸前


早く帰って


あったけー湯船にGOしたいと思います






それでは


本日も商品紹介




アンティーク





1点目



OLD OIL LAMP


thank you sold out



鉄フレーム×ガラスのオイルランプ

黒いアイアンがシンプルながら重厚感ありますね







使って頂くにはメンテナンス必要ですので

その分お安め






クリスマスのディスプレイなんかにいいですね







インテリアとしても映えるかと思います


こちらも在庫ありましたが、残り2点

お早めにどうぞ





2点目




WOOD PAPER HOLDER



木製の書類入れ






金の錆びた取手もアンティークならではの雰囲気






机の上に置いて小物入れ、筆記用具入れなんかにしたら

良さそうですね


おもいきって植物飾ってみるのもアリかと思います








小さめの木製家具、なかなか入る機会ありませんので


こちらも是非






それでは


明日も12:00よりお待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿