2015年11月25日水曜日

定休日




本日もご来店ありがとうございました




お知らせ


明日26日(木)は定休日です


お間違えのないよう宜しくお願い致します





数点UPしております



是非ご覧下さいませ








それでは


本日も商品紹介




メンズでっす




1点目




No  Collar Flannel Shirt




襟ナシフランネルシャツ


年代こそ古くないですが、毛羽立つ生地感が◎






チェックの配色もいいですね





着丈も長過ぎずレイヤードに使うには良いサイズ感


ラウンドの裾





パーカーの上からレイヤードしてストリートにも

ジャケットの下から着てもベストみたいな見え方するので使い勝手いいですね



サイズMくらい







2点目







Wool Check  ChesterField Coat



チェック柄チェスターコート







小振りなラペルで着やすいです


落ち着いたトーンの配色

大人な色目ですが、遊び心のあるチェックがいいですね






ありがちな袖短いウールコート


こちらは袖も長くて良いバランス






ヒザ丈くらい


フラップ付きのハンドポケット





形もキレイですので


冬の一張羅に是非


フォーマルな場所にも◎


サイズ36






3点目





Levi's 519 Denim 

THANK YOU SOLD OUT


ストレート519のデニム









色の落ち方もいいですね





スモールe



サイズ31×32









細すぎないストレート


買ってすぐこなれた感じが出せるのが古着の良い所



普段使いにどうぞ









それでは

また金曜お会いしましょう



本日もご来店ありがとうございました









0 件のコメント:

コメントを投稿