2016年5月9日月曜日

差し入れ




本日も雨の中、ご来店ありがとうございました




今日はOPENが少し遅れてしまって


ご迷惑お掛けしました




そして

GW中にご来店された方に色々差し入れ頂きました


言い忘れてましたので


改めてありがとうございます




おいしく頂きます







それでは


本日も商品紹介





メンズです





1点目




OLD DRAGON TEE





白ベースにドラゴンプリント






中国の書物に出てきそうな龍


スカジャン、柄モノ、チャイナシャツ探されてる方が多いので


そのプリントも気分な方いらっしゃるかと思います







MADE IN JAPAN



コットン100%







着丈、肩〜袖が長いのでゆるくどうぞ



サイズSM







2点目




AMERICAN FIELD SPORTSWEAR TIGER STRIPE HUNTING VEST







タイガーストライプ柄のハンティングベスト



ガンポケットに

胸、ハンドポケット付き







サイズM



小さめな造りなので普段Sサイズの方に良いサイズ感








シンプルになりがちなこれからの時期


レイヤード用に








バックは大きなゲームポケット







迷彩の中でも飛び抜けて良い柄ですね


ショーツ、カットソーなんかと是非










3点目





オランダ軍 HBT PANTS





オランダ軍のヘリンボーンツイル地のトラウザーズ







腰に両サイド各3つずつのアジャスター



ベルトループもボタン止め







フロントはボタンフライ






内タグ







サイドに巻き込むようにつく大きいポケットが最大の特徴でしょうか


形は太めのストレート








濃いめのオリーブ


US軍のHBTだと古くて値段も高いですが


こっちは手の出しやすい金額なのがうれしいところ



ロールアップしてスニーカー・サンダルでも


ブーツでも合わせやすいボトムス




これからの時期持ってて良いかと思います




是非試着してみて下さい




サイズ30~33くらいまで在庫ありますので是非







それでは


明日もご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿