2016年5月16日月曜日

アンティーク




本日も雨の中ご来店ありがとうございました







さて本日も早速ですが



商品紹介






何点かWEB SHOPに掲載しましたので


そちらも是非ご覧下さい









それでは



本日、アンティークです





1点目









US ARMY SECURITY AGENTCY EUROPE




1964©




部隊のパッチデザインに


MERRY CRISTMAS


下にはドイツーフランクフルト


とあるのでおそらく記念品かになにかでしょうか










凹凸感のある風景










取手、縁にも金のデコレーションと雰囲気ありますね






以前の持ち主がペン立てとして使っていたんでしょう


中にインク汚れがあります




同じくペン立て、インテリアとしてお使い頂ければ問題ないかと思います





是非





2点目







JADEITE FLOWER BOT






翡翠色のキレイな瓶になります



こちらはFIRE KINGではなく、その当時の別の制作会社によるプロダクツ








見えづらいですが



自由の女神のデザイン






逆側に


LIBERTY MILK CO.


ニューヨークはバッファローにあった牛乳売りの社名入り








こんなミルク瓶で毎朝ミルクが届いたら


むっちゃ嬉しいですね









花瓶立てとしてどうぞ








それでは



明日もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿