2016年5月24日火曜日

2度目



本日もご来店ありがとうございます






本日2度目の更新




まずはお知らせ


明日25日(水)は私用により18:00閉店とさせて頂きます



ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します







それでは


2度目の商品紹介です





レディース



まずはトルソー







これからの時期、野外でのイベントが多くなってきますね


ラフで肩の力抜いたスタイリング







個別に







INDIAN COTTON CUTSAW






黒ベースのインド綿カットソー









目の粗いコットン素材


大きく開いたネック


カラフルな刺繍がテンションあがりますね








袖にもバランスよく刺繍



着丈長いのでショーツなんかにも合わせやすいかと思います










LEVI'S 501 66's RED LINE






薄い色目のデニムパンツ


夏になると履きたくなりますね




あったらうれしいミミ付き






女性はあまり気にしないかと思いますが


ボタン裏6






バックポケット裏チェーン






表情も良いですね



是非












MINNETONKA FRINGE BOOTS





ミネトンカのフリンジブーツ








ダークブラウンに3連でつくフリンジ


足元にボリューム持ってきたい時なんかに重宝しますね








ソールの減りも少なく良いコンディション


スカートとも相性良いのでオススメ




詳しくは店頭で











それから


白アイテムも補充してます












シースルーのナイスデザイン







ネック以外ステッチもなくポンチョのような形







繊細な柄















ワンピース




ボリュームのあるボトム部分


トップスシンプル



レイヤードに使えるワンピースかと思います








リネン混じりのさらっと肌触りの良い素材感








サイドにつくリボンも◎
















SKIRT







限りなく白に近いパステルチェック










うっすらと入るサックス、イエロー



大きめのフットボールTEE、コンバースなんか履いたらかわいらしいかと思います









ボタン止め







主役というよりは馴染ませる服



オススメです




是非










それでは


明日もご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿