2016年5月18日水曜日

眼球




こんにちわ






お知らせ


明日19日(木)は定休日になります


お間違えのないよう宜しくお願い致します





さて、昨日


目が痛い言いましたが


眼球キズついてました 笑



まぁ普通に営業できてますが


目腫れてても気にしないで下さい





それでは


本日も商品紹介




メンズです






1点目




Champion Pocket Tee



グリーン

目なしのチャンピオンポケTEE







トリコタグ


100%COTTON







なかなか見ないかと思います






すごくかっこよかったです



THANK YOU HOLD









2点目





Malti Border Cutsaw





マルチカラーのボーダーカットソー









七分袖


ランダムなピッチが◎







大きく開くネックもいいですね







サイドスリット



着丈長いのでゆるりと着てもらったら良い感じになるかと思います








女性が着てもかわいいかと思います








3点目








THANK YOU SOLD OUT


ラルフローレン


毒々しい配色のペイズリー柄







ウエストゴム

ヒモで調整できるのでS~Mくらいの方なら問題なく着用できそうです



ヒザ上丈






フロントハンドポケット×2


バックポケット×1


キーなどの小物用の内ポケットと収納も多くて◎







タグ








詳しくはWEB STOREからどうぞ













本日もご来店ありがとうございました


次の営業は明後日12:00〜



お待ちしております












0 件のコメント:

コメントを投稿