2016年1月19日火曜日

レザースタジャン




本日もご来店ありがとうございました



さて本日2度目の更新になります



続いてはメンズ




1点目









レザースタジャン



くすんだ赤





胸、両袖のワッペンが良い雰囲気






レザーの質感も良いです


サイズ、コンディション、色と三拍子そろったレザースタジャンはなかなか見かけなくなってきました






MADE IN CANADA



サイズ36

Sサイズ






バックはシンプル


赤いレザー

ライダースほど男らしいデザインじゃなく

カジュアルにレザー着たい方にはオススメです






2点目







続いてもレザースタジャン


こちらは深緑


フロント、カフスともにスナップ







胸、両袖レタードワッペン付き





こちらはスタンドカラーになります

ライナーがキルティング


レザーも柔らかく着やすいです







タグ取れてますが、42くらいのサイズ感







バックのレタードも雰囲気ありますね






ポケットの袋もチェック柄と抜かりないですね




こちら2点はWEB SHOPに掲載しております


チェックしてみて下さい





3点目





KNIT CUTSAW



最後はニットカットソー


大きくあくネックにダラッと落ちるシルエット




多色の番手の糸使ってますが


黒ベースなので締まりますね






アジアメイドとおもいきや


まさかのMADE IN ITALY




普段S〜Mくらいの方に良いサイズ感








今時期はインナーに



暖かくなってきたらゆるく着て欲しい一着



オススメ





それでは

明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿