2016年1月15日金曜日

ショール



本日もOPENからご来店ありがとうございました



今日も色んな方と色々お話できて良い1日でした


ありがとうございます






それでは


早速ですが



本日も商品紹介



1点目



40'S US NAVY DENIM COVERALL




US海軍のデニムカバーオール



ショールカラーが目をひくデザイン

男性はもちろん、女性でもお好きな方いらっしゃるかと思います






色も残っていて70%ほど


写真ではうまく写らないのが残念です





チェンジボタン


5箇所のうち2箇所ボタンが欠損しております






ボタンはこのタイプ





内側のステンシル







ポケット、袖、バックと横落ちしたデニムがなんともいえなく良いですね





サイズ36





2点目




WOOL HALF COAT




グレー無地のハーフコート






フロントジッパーで着脱も楽チン





MADE IN USA






四角いポケットも大きくて便利だと思います






アームも太すぎずキレイな形






普段使いにも、フォーマルな場所のアウターとしても◎



サイズ36







3点目




EASY SLACKS





個別に





ブラック


腰ゴムなので楽チン


ですが、生地、素材ゆえに履いたときはゆるすぎない見た目


ポケット付き






くるぶし丈


テーパードした形でスニーカー、短靴とも相性◎







こちらはネイビー無地


同じくテーパード






現代的なスタイリングにはバッチリはまるかと思います


スニーカー、ロングコートなんかと是非




サイズ30〜33くらい





それでは


明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿