2016年1月31日日曜日

取り入れやすいインテリア




本日もご来店ありがとうございました




昨日はサッカー面白かったですね


後半からの巻き返しがハンパなかったです


ああゆう勝ち方はひさしく見てなかったので


興奮しましたね


次世代の日本代表がんばってもらいたいですね






それでは


本日も商品紹介



アンティーク




1点目


76’S STAR & STRIPES FLAG




アメリカの星条旗


1776ー1976年の


建国200年記念に作られたフラッグ






国の始まりは13州だったことから★の数も13です






状態も特にダメージなく良いコンディション


サイズもちょうど良いサイズです



950×600mm







壁に引っ掛けとくだけで良い雰囲気出ます

壁に、空いてるスペースに

是非









2点目





IRON HANGING




壁掛けフック






半円型


3点で止めてもらえるようになってます



フックの数も多くハット、アクセサリーなんか吊っとくのに良さそうです






鉄製






デコレーションもシンプルながらもインパクトありますね


黒いので重厚感出て良い雰囲気


白い壁紙、ウッドにも◎



アイアン製のこのタイプ

在庫ありましたが、残りこちらの1点のみとなりました



お早めにどうぞ









3点目



ROUND WIRE BASKET





筒型のワイヤーバスケット






洗濯入れ、植物、小物入れなんかに良いかと思います







取手ついてるので天井から吊ってもいいですね


サビ加減が良いアンティーク感







ランダムにモノ入れてもらうだけでこんな感じで良く見えます


さらっと取り入れられるインテリアではないでしょうか


他にも様々な型のバスケットありますので


お気に入り探しに是非





それでは


明日もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿