2016年1月17日日曜日

モールスキン



本日もご来店ありがとうございました




早速ですが


本日も商品紹介






1点目



COTTON CHECK SWEATER




大柄チェックのコットンセーター






大きめに開いたネックに

モノトーン





リブが黒なので締まりますね






シンプルで使い勝手よいと思います


男性でも女性でもいけるサイズ感

是非






2点目



MOLE SKIN COTTON PANTS




フレンチワーク


黒モールスキン






アメリカモノではなかなか見かけない生地感


目の細かい厚手のコットン






おそらく未使用



ダブルステッチ






オーソドックスなポケットの付き方

コインポケット

バックが片ポケ

計4つポケ






トップはフック&ボタン

それ以外はボタンフライになります






サイズ30×30くらい






ストレートの黒パンツ

コットンで探すとなかなかないと思います




是非





3点目




50’S MOLE SKIN JACKET





同じく黒モールスキン


カバーオールのようなデザイン






シングルステッチの襟


サイズ42


アメリカでいうとこの36

Sサイズ



こちらもDEAD STOCK





3つポケ






生地もしっかりしていて丈夫


黒でなにかと使えるかと思います






カフス






右胸、内ポケ付き



この年代でサイズ感、DEADはなかなかないと思います



是非








それでは


明日も12:00よりご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿