2016年9月24日土曜日

インテリア





こんにちは





wonderlustです







本日はごっつい勢いで雨ですね




駐車場ついてますので


お車でどうぞ




それでは



本日も商品紹介





アンティーク




1点目







NUMBER NAIL






古くから公共の交通手段として使われた



US RAILROAD (アメリカ鉄道)


その足元レールの下に敷かれた枕木を打つためのクギ







その枕木をいつ打ったモノか判別するためにつく年号







丸いモノから四角いモノ


数字が凹凸



こちらは1924年製








くびれのあるモノもあります







年号




大きさも微妙に違います










壁に打って服を掛けるためのフックなんかに使ったら良い雰囲気ではないでしょうか





¥500〜/ 1PCS










2点目





~40S STEEL CAN





サビ加減が良い雰囲気のドラム缶






両側につく取手も時代を感じますね







波打って強度をつけるのは現代でも変わらぬ良いディテールですね








観葉植物がすっぽりサイズ









この年代はくびれて細くなるフォルム



傘立て、植物入れ、インテリアの一部としてどうぞ




¥20.000+TAX













それでは本日も20:00までお待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿