2016年9月21日水曜日

祝日ですが、定休日






こんにちは




wonderlustです







昨日も告知しました通り



明日22日(木祝)は定休日となります。



お間違えのないよう宜しくお願い致します。







昨日に打って変わって



本日はスッキリはしないですが


晴れてますね



まだ今週雨みたいですが、


僕含め、いろんな方が今ほんとに雨降って欲しくないと願ってますので


晴れを願うばかりです。









それでは




本日も商品紹介



メンズです






1点目









真っ紺



色落ちのほとんどないデニムカバーオール









非対称のポケットも良いですね



ウォッチポケット


画像ですと確認できないかと思いますが、左胸ポケットに2箇所うっすらとした汚れ




ネックのタグは欠損







表の見える箇所は全て白ステッチ

内側のステッチのみオレンジ


良いポイントかと思います。






右裾ポケット上に白汚れ



それ以外はとてもキレイなコンディションになります。







サイズ 38−40くらい





サイズの合う方是非




¥14.800+TAX








2点目





PIERRE CARDIN リブ編みニット




ネイビー無地









8%のみ入るカシミアがグッと柔らかみ与えてくれてます






ネックも広め


着丈、袖丈も長いので



ゆったり着れるサイズ感







お好きな方是非



サイズM









3点目









ホワイトショップコート








表記36のスッキリとしたシルエット




アームホール、身幅


これだけタイトなモノはなかなかみつからないかと思います。







ペンキ飛び、染み、ダメージありますが



年代、サイズ感、シルエット、雰囲気は申し分ありません。






チェンジボタン









センターベンツ



女性でも、男性でも着れるサイズかと思います。




お早めにどうぞ





¥15.000+TAX








WEBに掲載しておりますので



詳細はそちらでご確認下さい。











それでは


本日も20:00までお待ちしております。


















0 件のコメント:

コメントを投稿