2016年9月12日月曜日

長袖ブラウス





こんにちは




wonderlustです







早速ですが



本日も商品紹介いきます



レディースです




まずは




LADIES STYLING






そろそろ長袖を









ロング丈プルオーバーコットンシャツ






着丈が長くグランパシャツのような形


総柄で入る花柄も良い配色ですね






長袖


スタンドカラーが◎



レイヤードで遊んで下さい








おばあちゃんが手作りしてくれたようなベスト






ハンドメイドでスタイリングのアクセントになりますね









スカート、シューズは前回もご紹介したので割愛させて頂きます





まだ暑いですが、薄手の長袖、ニットが旅立っていっておりますので



秋冬モノ探しに是非









それでは



本日は


長袖モノ






1点目












コットンシャンブレー






フロントがダブルのボタン





小振りなボタンなので野暮ったくなりませんね



変形お好きな方には良いかと思います










着丈も長く身幅も広め


ゆったりサイズ







2点目









生成り


洗いざらしのようなザラっとした生地感が良い表情







スタンプで押したような花柄






こちらは裾に向かって広がるシルエット






フワッとした形が好きな方にオススメ



ショートパンツでどうぞ




サイズS〜M










3点目





LADIES RALPH LAUREN SLEEPING SHIRT







最後はラルフローレン



寝間着です








オールコットン






ラペル、ポケット、カフスにパイピング


片ポケに刺繍入り







こちらもゆったりした形


コットンカバーオール感覚でどうぞ




サイズ M








WEBに掲載しておりますので


詳細はそちらでご確認下さい









それでは



本日も20:00までお待ちしております













0 件のコメント:

コメントを投稿