2015年3月3日火曜日

パパママ



本日もご来店ありがとうございました



今日は友人が来てパパとは何たるかママとは何たるかを

聞きました

大変タメになりました


ありがとうございます



WEB SHOPに数点UPしました

宜しくお願い致します




それでは

商品紹介




industrial right


以前も紹介しましたが再度


変わった形のシェードがイケてますね





好みの方多いかと思います

made in usa





店舗什器に持ってこいですね

長いことアメリカにいましたが、この形状のライトはなかなか見ないです




フィラメントの電球も良く映えます




2つ在庫ございますのでセットでも、バラでもどうぞ

クルクル捩じれてるコードが1番かっこいいですね

コードも長いのでオススメです





2点目





old poster


シンプルなメッセージのこちら



訳しますと

死んだら顔を下にして埋めてくれ、そしたら世界がおれの尻にキスしてることになるだろ


と、なかなかパンチの利いたこと言ってます




文字のフォントも

ブラックレターフォント

ナチスが機密文書を書く際用いたとされてるフォント


それも僕の心をくすぐる所






print in usa



お好きな方いらっしゃるかと思います



是非





それでは明日もご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿