2015年3月10日火曜日

加齢という名のフェロモン




本日もご来店ありがとうございました



今日はごっさ寒かったですね

風で看板ふっとばされるかと思いました



ここ最近、母ちゃんの知り合いの方のススメで

玄米酵素ってやつを食後に飲んでおります

どうやら、お通じ、並びに、オナラがくさくなくなるっていう効力があるらしいです


30歳もすぎてもう良い大人

加齢のなにかがフェロモンのように漂い始めてるらしいので

効力発揮するとうれしいです








それでは

本日も

商品紹介


1点目





POP ARTの代表格ピーターマックスの100ピースパズル

有名な柄ですね

「LOVE」




90年代って言ったら古着的にはそんな大したこと無さそうですが


それでももう15年ほど経ってるんですね


99年コピーライト




まだ未開封

MADE IN USA

パズルの寸法は23×18cmと大きすぎずちょうど良いサイズ感かと思います





ピーターマックスお好きな方是非

作ったあともインテリアとしていいですね


是非





2点目



MEXICAN RING 


酋長モチーフ


説明は割愛させて頂きます





両方のサイドは中世のナイト




裏に刻印等入りません




春になれば露出増えると思いますので

アクセで楽しむのもアリですね


サイズ 18号



3点目



同じくMEXICAN RING


こちらも酋長モチーフ

先程のモノと比べてやや小振り




サイドは百合と横向きのライオンになります





見えづらいかもしれませんが、MEXICOの刻印


サイズ 20号




他にもリング、バングル店頭にありますので

是非




それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿