2015年3月22日日曜日

革新者



本日もご来店ありがとうございました



昨日は堕落したアメリカ人満喫できました

さすがに黒人にはなれませんでしたがピザに映画と、とっても良い夜でした



話変わりまして


未来シアター来週で終わりになってしまいますね

あのなにかに突飛出た革新者の紹介フムフムしながら楽しみにしてました


同じようにアナザースカイ、情熱大陸とか見てると、こっちまでなんかやってやんぞ的な感じになるので好きで良く見てたんですが

ああいういい番組が無くなってしまうのは非常に残念ですね


NHKの番組見る事にします


今日のは完全にただの感想ですね

小言言ってるわくらいで流して下さい




それでは

本日も商品紹介


春物レディースでっす


1点目



No sleeve dress

thank you sold-out


黄色×黒のはっきりとした2トーン

ノースリーブ




ベストのような見た目のトップスに



タイトスカートのようなスカート部分

裾に向かってテーパードしてるのでスッキリとした良いシルエットです




パンプス、チェーンバッグで颯爽と歩いて頂きたいです

そして僕を踏んづけて欲しいです

はい、趣味が出過ぎましたね

すみません


サイズS




2点目




Rayon one piece


the王道の花柄ワンピース


配色、柄、首の開き具合と僕の思う女性の鉄板的なシルエット、雰囲気




前ボタン仕様




ヒザ下丈のちょうど良い丈感




肩落として可愛らしくどうぞ


サイズSMくらい




3点目



Cotton dress



打って変わってナチュラルな雰囲気のワンピース


脇下からストーンと落ちるシルエット




襟の形が変わっていてかわいいですね

同じく下まで前ボタン仕様




妊婦さんなんかの体のライン見せたくない方にも良さそうですね





5分丈袖


サイズSくらい






4点目




Cotton dress


最後はボヘミアン調って言ったらいいでしょうか

カギ編みワンピース




インナー必要ですが、この編みによる透けが女性らしさMAX

男の僕から見てたらとても魅力的





腰ヒモもかわいいポイントですね




裾の刺繍の花柄も◎


最近はやりのツバの長いハット、レザーの小物、茶系のベストなんかで

どうぞ


サイズMくらい




それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿