2015年9月28日月曜日

静岡の




本日もご来店ありがとうございました






今日は良い風吹いてましたね



まったくもって関係ないですが、福山雅治が結婚したそうな



世の女性が泣いていることでしょう




しかし静岡の福山がいるので安心してください



あ、静岡の福山結婚してましたね 笑


しかも僕以外、似てるって言ってる人聞いたことないですね 笑



僕の目は節穴なんですかね


系統で言ったらおんなじ部類ですけどね





グッドルッキンだけじゃなくグッドガイです



うちの店からクルマでしたらそんなに離れてないので


是非






それでは


本日も商品紹介



レディースです





1点目







緑×黒のワンスター


DEADです








あたりまえですが、未使用


レザーのシワひとつありません








四角い白タグのつく初期日本製






サイズ4 1/2


だいたい23cmくらい



サイズ合う方、是非








2点目






micky & minnie SWEAT



世界が愛した、世の女性が愛したミッキー


白地にラブリープリント









80’Sラグランボディーにプリント&モコっとした塗料のプリント







人間だったら目、当て慣れないくらい見つめ合ってますね






サイズMくらい



やや大きめに着たらかわいいかと思います




お好きな方是非








3点目






ALL OVER PRINT L/S TEE




総柄のロンTee



カウガールですね






牛なヨークにフリンジのギミックプリント






コットン100%

メイド イン トルコ








バックも手抜く事なくびっしり



縦に長いのでダラッと着れそうですね


さらに言えばメンズもイケちゃうかと思います




みんなにツッコまれたい方是非



サイズフリー






それでは

明日も12:00よりお待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿