2014年4月26日土曜日

ゴールデン



本日もたくさんのご来店ありがとうございました



ゴールデンウィーク始まりましたね

長い方は6〜7日連休って方もいらっしゃるみたいですね


昨日、営業中にがっさーレディースの入れ替えをしました

ほぼ全部入れ替えましたんで春仕様のワンダーラストlady's見に来て下さい







追加のメンズ、アンティークの入荷はまだ先になります

入荷日程決まりましたらこちらのブログにて告知しますので宜しくどうぞ




それでは商品紹介


メンズから



50’s corduroy jacket


かっこいいですね、黒コーデュロイ

写真でわかると思いますが、真っ黒




ハンドポケットの角張ったステッチワークもいいです

ハゲてきてますが黒ラッカーのスナップ仕様になっております




サイズ表記34ですが、普段36くらいの僕で着れますので普段Sサイズの方でバッチリ

季節ではありませんし、ショート丈ですが、THE男らしい格好できます




バックはチェーンステッチで虎



写真ではボディーが紺に見えますが、真っ黒



COCOAの文字もかわいいですね




バックサイドはアジャスター付いてます



続いて



vintage shoe horn


こちらもカスカスの黒

靴穿く時に使うやつ

サイズが6〜7cmですのでキーリングに付けて腰からジャラジャラさせて下さい

スマートに使ったら画になりそうですね

黒い鉄のお好きなあなたどうぞ


¥1200+tax




90's jan sport bag pack

made in 米国

のレザーボトム

で、やっぱり真っ黒

黒×スエードなので合わせる服を選ばないですね

¥4,500+tax




レディース



vintage dress

総レース

かわいいですね

夏、素肌、このワンピースで、少なからず僕はそんな女性ドキドキするでしょう






肩もレース

さらにレースでボーダー、に、生地に織りでデザインがされてます

現代において造ったらいいお値段しそうですね


タグ



バックスタイルもかわいいですね

生成り、白はかわいさ1、5倍だと思います

夏に使える戦闘服、ピーンと来た方是非どうぞ


¥3,996ー(税込み)





vintage dress


デニムドレス

こっちはシンプルにプレーンです

柄のアイテムとレイヤードに使えると思います




レザーのメッシュサンダルと夏スタイルでどうぞ


¥1、944ー(税込み)



それでは明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿